なんだかなぁ~。人の影響を受け易い私……。
先日、某ブログを見ていて、「マスクメロンを1玉
そのまま食べたのは、いつだったかなぁ~」と思い、
メロンが食べたいメロン気分に染まっていたところへ、
今日、スーパーで見かけてしまいましたよ♪
マスクがかかっているのは、マスクメロンだけじゃない!
アンデスメロンにだって、マスクがかかってるぅ~!
と、いうことでムダ使い……。
(いやいや、400円なら、いいでしょう)
小玉ながらも、久しぶりにメロン1玉、
マルっと食べた、今日このごろでした。
PS:次は多分……、1万円メロンを食べるゾォ!!
*** 日記 **(雨曇り雨)****************************
朝の7:00から、夕方の16:00で仕事が
終り、チョット王子へ寄ってから帰宅した1日。
**(今日の夕飯:ベーコンエッグ)******************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
知人が、海の話しをしていた。
イルカとたわむれて、ドルフィン泳ぎを楽しむ
らしい。私もなんだか昔を思い出して、
空を飛びたくなった。今でも飛べるだろうか!?