GWは終り?
私のGWは、飛び石だったので、
なんだか終っていないような気分です。
(曜日の感覚が消えてるよぉ)

まあ、昨日と今日は仕事なので、
気分は週初で週末って感じかもネ。

そんな今週に、ブログUPしながら聞いていた
CDは、北村優希のセカンドシングル
「空になって」です。
~ 明典順の、うつろい日記 ~-空になって

そう、今週の1枚です!!

土曜に「とっと」さんのライブを聞きに行くの
ですが、とっとさんのCDは持ってません。


でも、そのライブには北村さんがゲスト出演する

ので「空になって」を、聞いているわけですぅ。

さてさて、土曜のライブは、どんな感じかなぁ。

PS:「あえか」さんという歌手も出演するん
   だけど、最近よく見かける名前です。
   歌を聞いたことがないので、な~んか
   気になってます♪


*** 日記 **(曇りのち雨)*************************
昨日の21:00から、朝の8:00まで仕事で、
まっすぐ帰宅。夜の19:00に仕事へ向かった
平凡な1日でした。
**(今日の夕飯:チャーハン)***********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm

♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
夜の埼京線「優先席」、イヤホンからガンガンと音を
響かせてマンガを読んでいる50代風の男性、隣には
30代風の男性が携帯で通話。埼玉人というのは、
なんとも身勝手……。