もう4月も終りなんですねぇ~。
で、そうなんです、そうなんです!
4月が終るということは、
例の「ヤマザキ春のパンまつり~♪」も終りって
ことなんでして、残りの1点を求めてコンビニへ
行ってきましたよ。
なんだか、ヤマザキパンの戦略に乗せられたような
気がしつつも「明日スタジアムで食べるために買い
に行くんだ」と、自分を説得して菓子パンを
買ってしまった私なのでした。
たかが「お皿」、されど「お皿」、
今年の2枚目の「白い大皿」をもらったのでしたぁ♪
さてさて次は、ローソンの皿だ!!
順調に「からあげ」や「ブリトー」を食べているので、
期限までには余裕で一皿を手に入れられると思います。
しかしでも……。まったくもって、企業戦略に乗せ
られている、今日このごろの私でした。
*** 日記 **(晴れ)*******************************
午前中は部屋を片付けて、午後に有楽町へ出て映画
を1本観て、夜の19:00に仕事へ向かった1日。
**(今日の夕飯:ポテトサンド)********************
「明典順星雲」http://www4.ocn.ne.jp/~jarun/ANJ.htm
♪♪ 今日の独り言 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ムリをすれば、夜勤という仕事は便利なものです。
今日は日中に昼寝をしないで出歩いたので、
休日のような気分で、明日の夜勤明けも寝ないで
出歩けば、まるで連休のような気分になれます♪
