今日は天気が良かった!
(日中のことだよ)

で、朝から、千葉の
アンデルセン公園という
ところへ行ってきました。
(初めてです)

当然、ミニライブ目当てで、
今日は、奥華子さんですぅ。

華子さんのミニライブは、
11時と13時の2回も
あって、とても楽しい
ミニライブでしたネ♪
(握手会にも参加だよ)

その後は、公園内を
ウロウロと見て周り、
なかなか充実した
1日でしたぁ~。
(桜が綺麗だったなぁ
 風車が大きかったなぁ
 ヘンな塔もあったなぁ)

アンデルセン公園って、
意外と良い公園でしたよ!
(900円の入場料も納得)

PS:歌った曲名は、私の別の
 ブログに書いてあります!
http://blog.livedoor.jp/anojun/

~ 明典順の、うつろい日記 ~-アンデルセン公園