つまんな~い!

恩田陸さんの
「蒲公英草紙」を
読んだのですが、
つまんなかったよぉ~。

常野物語の一編
ということで、
期待して読んだのに、
盛り上がりは、
ラストの災難シーン
だけ……。

しかも、その能力が
地味なんよ。

もっと、
サイキックアクションを
期待していたのに、
チョット残念な
小説でしたぁ。

~ 明典順の、うつろい日記 ~-蒲公英草紙