今週の1枚は~。

週末の日曜日に、
船橋のアンデルセン公園で、
行われるイベントを
見に聞きに行ってくるので、
これで~す!

奥華子さんの
2(3)枚目のアルバム
「TIME NOTE」です。
(4月だから「桜並木」を
 歌うと思うのでぇ)

そうなんです、
またまた奥華子さんが、
イベントに出演するので、
行ってきま~す!♪

ところで、
アンデルセン公園って、
どこになるんだ??

~ 明典順の、うつろい日記 ~-TIME NOTE