今週の1枚は~。
週末の日曜日に、
船橋のアンデルセン公園で、
行われるイベントを
見に聞きに行ってくるので、
これで~す!
奥華子さんの
2(3)枚目のアルバム
「TIME NOTE」です。
(4月だから「桜並木」を
歌うと思うのでぇ)
そうなんです、
またまた奥華子さんが、
イベントに出演するので、
行ってきま~す!♪
ところで、
アンデルセン公園って、
どこになるんだ??
今週の1枚は~。
週末の日曜日に、
船橋のアンデルセン公園で、
行われるイベントを
見に聞きに行ってくるので、
これで~す!
奥華子さんの
2(3)枚目のアルバム
「TIME NOTE」です。
(4月だから「桜並木」を
歌うと思うのでぇ)
そうなんです、
またまた奥華子さんが、
イベントに出演するので、
行ってきま~す!♪
ところで、
アンデルセン公園って、
どこになるんだ??