さてさて困りましたなぁ。
(数年前にも同じような…)
熊谷へ行った時に、地元の
日本酒を購入したのですが、
その時、
「これもお持ち帰り下さい」
と言われて、
「ありがとうございます」
と返事して受け取ってしまった
んですよぉ~。
「酒粕」ですよぉ!!
あぁ~、これってどうやって
何に使えばいいんだぁ。
漬物なんて面倒で、できんゾオ。
原料は「米」なんだから、
チビチビと、そのまま食べる?
いやいや発酵してんだから、
不味いよなぁ……。
迷っているうちに、今回も
賞味期限が気になって、
捨ててしまうんだろう。
まっ、とりあえず
もっとネットで検索して
みるか……。
