某ブログで、チョット興味
を持ったチロルチョコなの
ですが、またまた別の
某ブログで、チロルチョコ
を見まして、さっそく
コンビニへ……。
(あぁ、影響を受け易い私)

ありましたねぇ♪
「バニラヨーグルト」味。

おぉっと、
「ダブルシュークリーム」
な~んてのもありましたよ♪

こう次々と新しい味が
登場するってことは、
もしかしたら隠れた
人気商品なのかなぁ??

で、その味ですが、
う~ん、まあヨーグルトか。

何か入ってる? まあなんと
シュークリームやなぁ~。

と、いうところで、今回も
ミルク味を越えるもの
ではなかったですね♪

さあ次は、どんなのが
出てくるんでしょうネ!
楽しみです。


(ヨーグルト21円 シュークリーム32円)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-チロルバニラ