よ~やく観てきましたよ♪
アニメ映画
「涼宮ハルヒの消失」です。
もぉ~、映画公開から沢山の
お客さんがいて、なかなか
観られなかったんですよ。
(アニメって迷惑だよなぁ)
で、内容ですが、原作に忠実に
作られていて、2時間以上の
上映時間が気にならないほど、
引き込まれてしまいましたよ。
(原作小説は、読んでます)
まあ私は、こういう話しが
好きということも
あるんですけどネ。
TVアニメ化された原作も
あるんですけど、まだまだ
映像化されていない原作小説が
あるので、これからの映像化
が待ち遠しい“涼宮ハルヒ”
シリーズで~す!♪
