よ~やく観てきましたよ♪

アニメ映画
「涼宮ハルヒの消失」です。

もぉ~、映画公開から沢山の
お客さんがいて、なかなか
観られなかったんですよ。
(アニメって迷惑だよなぁ)

で、内容ですが、原作に忠実に
作られていて、2時間以上の
上映時間が気にならないほど、
引き込まれてしまいましたよ。
(原作小説は、読んでます)

まあ私は、こういう話しが
好きということも
あるんですけどネ。

TVアニメ化された原作も
あるんですけど、まだまだ
映像化されていない原作小説が
あるので、これからの映像化
が待ち遠しい“涼宮ハルヒ”
シリーズで~す!♪

~ 明典順の、うつろい日記 ~-ハルヒ映画