ビールのキリンが
またまた、新しい発泡酒
を発売しましたネ!

ミネラルの恵み
「サウザン」です。
(英語の1000かぁ)

ミネラルというと、
天然水が有名ですが、
このサウザンは、
仕込み水ということです。

硬度が1000という水は
ビールに合うのだろうか?
軟水のほうが、水は飲み
易いはずなのに??

で、その味は、意外と
飲み易い発泡酒で、
硬度1000は感じられ
なかったです!!

これで、ミネラル1000を
カラダに取り入れられるの
なら、ミネラル水より
お手軽なんじゃない♪

アルコールを飲んで、
健康になろうとしている
私なのでした!

~ 明典順の、うつろい日記 ~-キリンサウザン