今日は、奥華子さんの
シングルCD発売
キャンペーンの
ミニライブを見に聞きに
越谷のレイクタウンへ
行ってきましたぁ♪
ショッピングモール内の
ステージなのに、と~っても
広い会場で、沢山の人が
集まってましたネ!
(500~600人くらい)
青のカーディガン(?)で
登場した華子さんの
ノリもよくて、MCでは
トランペットネタもありました♪
曲のほうは30分で5曲、
「卒業の時」「笑って笑って」
「虹の見える明日へ」
「ガーネット」そして
新曲の「初恋」です。
(もちろん、コマーシャル
ソングも3曲ありました)
今日は握手会にも参加して、
最後まで見てしまったので、
18:00に始まって、
最後の20:30まで……。
なかなか楽しい休日でした。
