おぉ~、焼きソバには
とうがらしが合うの?
先週に続いて、今日も
竹仲絵里さんの歌を
聞いてきましたよ♪
場所は、宇都宮の
HEAVES ROCK
4人の歌手さんが登場して、
竹仲さんの登場はラスト。
2回目のミニライブですが、
この竹仲さん、楽しく
演奏して歌いますよねぇ。
見ていて聞いていて、
とても気分の良くなる
歌手さんです!
曲は5曲+アンコール1曲
で、40分くらいだったかな。
(複数歌手さんの出演ライブ
で、アンコールがあるのは
珍しいことです)
「いのちはあたたかい」「種」
「僕と僕らのあした」「傘」
ラストは「わかみどり」
アンコールに「サヨナラ、サヨナラ」
宇都宮まで行ったかいが
ありましたね♪
さあ次、4月のラゾーナも
聞きに見に行くゾ!
