おぉ~、焼きソバには
とうがらしが合うの?

先週に続いて、今日も
竹仲絵里さんの歌を
聞いてきましたよ♪

場所は、宇都宮の
HEAVES ROCK

4人の歌手さんが登場して、
竹仲さんの登場はラスト。

2回目のミニライブですが、
この竹仲さん、楽しく
演奏して歌いますよねぇ。

見ていて聞いていて、
とても気分の良くなる
歌手さんです!

曲は5曲+アンコール1曲
で、40分くらいだったかな。
(複数歌手さんの出演ライブ
 で、アンコールがあるのは
 珍しいことです)

「いのちはあたたかい」「種」
「僕と僕らのあした」「傘」
ラストは「わかみどり」
アンコールに「サヨナラ、サヨナラ」

宇都宮まで行ったかいが
ありましたね♪
さあ次、4月のラゾーナも
聞きに見に行くゾ!

~ 明典順の、うつろい日記 ~-HEVES ROCK