華子さん、10枚目シングル、
発売おめでと~~う!♪

今日は仕事の帰りに
川崎へ行って、先行発売
イベントミニライブを
見て聞いてきましたぁ。
(ラゾーナの会場には、
 沢山の人がいましたよ)

チョット寒い気候なのに、
華子さんは「T」を
デザインした、ロングTシャツ
で登場で~す。

歌は30分で5曲
「卒業の時」「虹の見える明日へ」
「ガーネット」「そんな気がした」
そして新曲「初恋」

いつもの歌声で、短いながらも、
とても楽しめたミニライブ
でしたぁ!!

PS:ラゾーナの会場には
  PVも上映されていて
  いましたよ♪
~ 明典順の、うつろい日記 ~-ラゾーナ華子