今週の1枚は「ガーネット」今週の1枚は~。 いよいよ、17日(水)に 奥華子さんの シングルCD「初恋」が 発売なのでぇ~~♪ そのCDに収録される 「ガーネット」です。 (収録されるのは、 ライブバージョンだよ) 当然「初恋」も 収録されてますぅ!! さてさて、今週の予定は 明日16日に、ラゾーナ へ行って、20日は サンストリート、そして 21日はレイクタウンです! CD「初恋」は、どこで 買おうかなぁ~♪ (↓CDガーネットです。 ↓ この時のサイン会は ↓ 70人くらいだった ↓ のにねぇ~)