今週の1枚は~。

いよいよ、17日(水)に
奥華子さんの
シングルCD「初恋」が
発売なのでぇ~~♪

そのCDに収録される
「ガーネット」です。
(収録されるのは、
 ライブバージョンだよ)

当然「初恋」も
収録されてますぅ!!

さてさて、今週の予定は
明日16日に、ラゾーナ
へ行って、20日は
サンストリート、そして
21日はレイクタウンです!

CD「初恋」は、どこで
買おうかなぁ~♪


(↓CDガーネットです。
 ↓ この時のサイン会は
 ↓ 70人くらいだった
 ↓  のにねぇ~)
~ 明典順の、うつろい日記 ~-ガーネット