チョットしたきっかけで
興味を持った
「チョロルチョコ」
プリン味? イチゴ味!
ホットケーキ味♪
しるこもち味……
あれから1ヶ月、
あちこちのコンビニへ
入る都度に意識して
いたら、こ~んなに
集まってしまいましたよ♪
わずか1ヶ月ですよ。
これなら、
コレクターなんて人も
出てきそうですネ。
私も、こんなに集まると
食べるのが、もったいない
気になっちゃってぇ~。
(これって、コレクション
気分に入ってるよなぁ)
包み紙だけ集めて
みようかなぁ。
いやいや、チロルチョコは
あの大きさがいいんだから、
食べちゃったらぁ~。
