チョットしたきっかけで
興味を持った
「チョロルチョコ」

プリン味? イチゴ味!
ホットケーキ味♪
しるこもち味……

あれから1ヶ月、
あちこちのコンビニへ
入る都度に意識して
いたら、こ~んなに
集まってしまいましたよ♪

~ 明典順の、うつろい日記 ~-その後のチロルチョコ


わずか1ヶ月ですよ。
これなら、
コレクターなんて人も
出てきそうですネ。

私も、こんなに集まると
食べるのが、もったいない
気になっちゃってぇ~。
(これって、コレクション
 気分に入ってるよなぁ)

包み紙だけ集めて
みようかなぁ。
いやいや、チロルチョコは
あの大きさがいいんだから、
食べちゃったらぁ~。