確定申告書よ~やく書き上げました! そうなんです、 「確定申告書」ですぅ。 フリーターで、 自営業者の私は、 毎年、これがめんどう。 まあ、A用紙なんで、 書き始めれば、 1時間くらいで書ける んですけどネ。 さてさて、これを いつ税務署に持って 行こうかなぁ。 (郵送にしようかなぁ) こんな手間をかけて 納める税金、いったい 何に使われるんでしょうねぇ。 さあ、今日もガンバロォ!