よ~やく書き上げました!

そうなんです、
「確定申告書」ですぅ。

フリーターで、
自営業者の私は、
毎年、これがめんどう。

まあ、A用紙なんで、
書き始めれば、
1時間くらいで書ける
んですけどネ。

さてさて、これを
いつ税務署に持って
行こうかなぁ。
(郵送にしようかなぁ)

こんな手間をかけて
納める税金、いったい
何に使われるんでしょうねぇ。


さあ、今日もガンバロォ!
~ 明典順の、うつろい日記 ~-確定申告書