今日は、なんと昼に
ライブを聞いて見て
楽しんできましたよ♪
場所は渋谷の「多作」
というライブハウス。
(典型的なライブ
ハウスの広さなの
で、狭いよぉ~)
3組の歌手が出演です。
最初は「TETUYA」
さんという歌手でしたが、
アマチュアという
雰囲気で、まだまだ
でしたねぇ。
2番手は、フライアンツ
というバンドの
ボーカル「たく」さん
という歌手さん。
こちらは、声も良く出て
ノリも良かったので、
まあまあかな。
そして最後が、
宮崎奈穂子さん。
(な~んと、最後です)
いつもの通りに5曲、
「今夜の風~」「息を~」
「カバー曲」「私の中~」
「おやすみ」で、40分
くらいだったかな。
今日は、穏やかな癒し系
といった雰囲気で歌って
いましたね♪
そうそう、
最初は30人前後だった
お客さんも、倍の60人
くらいまで増えていましたよ。
終った後、外に出ると
当然、明るかったのが、
なんだか嬉しかった
まあまあのライブでした。
