今日はサッカー応援の
帰りに、チョット飯田橋
のRAMLAに寄って
ミニライブを聞いて
きましたよ♪

3人の歌手さんを聞いた
のですが、最後に歌った
安本美緒さんが、
なんとも妙な感じで、
惹かれてしまいましたぁ。

歌った曲は4曲30分。
「さよならの後は」
「大好き」
「アイムインラブ」
「メモリーズ」
(多分、こんな曲名…)

ホンワカとした、
いわゆる癒し系の曲
なんですけど……。

な~んか、本人が実際に
歌っているの?? と、
感じてしまいましたね。
(目の前で歌って…)

高い音も上手く歌って
メロディもまあまあで、
歌詞もそこそこ
なのに、力を感じられない。

なので、歌と歌手の
ギャップに目が行って
しまい、ついつい見つめて
しまいましたヨ♪
(ヘンな魅力があるゾ!)

なので、次のライブを探し
て、もう1度聞きに行く
つもりの私なのでした。
(もしかして、安本さん
 の戦略にはまったの?)

PS:まだ販売活動には
なれてない感じで、CD
を買ったときの対応は、
イマイチだったね。
お客の名前を書かないと
CDはオークションに
流れるし、日付と場所を
サインしないと、ファンの
コレクション心をくすぐれ
ないゾ!

~ 明典順の、うつろい日記 ~-安本美緒