う~ん、なかなか
飲み易い梅酒だぞ!

「ぷらり」(澤乃井)

昨日行った青梅で
買った梅酒を飲んでみた
のですけど、な~んと
これは焼酎ではなく、
日本酒で作ってんだって。

さらりとした梅の味は、
と~っても美味しかったゾ。

そういえば、昔し私も
泡盛で梅を漬けた
ことがあったなぁ~♪

あっと言う間に、梅の季節
がくると思うけど、今年は
ブランデーで漬けて
みようかなぁ。

~ 明典順の、うつろい日記 ~-ぷらり