おぉ~! 実話の「負けるもんか」物語、
映画「インビクタス」を観てきました。
これは感動する映画に
違いないと思いながら観ていた!
ラグビーのルールも、
たいして知らずに観ていた!
なのでなので、自分で盛り上げて、
感動した映画になってしまった……。
ジェット機のシーンは、単純に
感動して、目がウルウルしたんだけど、
試合のシーンでは……(う~ん)。
あの大統領って、たいした事を
してないんじゃないの??
この手の感動映画にはよくある、
秘策(お約束シーン)などが登場
しないのは、実話だから?
イーストウッドだから??
期待していた割には、
まあまあの映画でしたネ。
映画「インビクタス」を観てきました。
これは感動する映画に
違いないと思いながら観ていた!
ラグビーのルールも、
たいして知らずに観ていた!
なのでなので、自分で盛り上げて、
感動した映画になってしまった……。
ジェット機のシーンは、単純に
感動して、目がウルウルしたんだけど、
試合のシーンでは……(う~ん)。
あの大統領って、たいした事を
してないんじゃないの??
この手の感動映画にはよくある、
秘策(お約束シーン)などが登場
しないのは、実話だから?
イーストウッドだから??
期待していた割には、
まあまあの映画でしたネ。