おぉ~! 実話の「負けるもんか」物語、
映画「インビクタス」を観てきました。

これは感動する映画に
違いないと思いながら観ていた!

ラグビーのルールも、
たいして知らずに観ていた!

なのでなので、自分で盛り上げて、
感動した映画になってしまった……。

ジェット機のシーンは、単純に
感動して、目がウルウルしたんだけど、
試合のシーンでは……(う~ん)。

あの大統領って、たいした事を
してないんじゃないの??

この手の感動映画にはよくある、
秘策(お約束シーン)などが登場
しないのは、実話だから?
イーストウッドだから??

期待していた割には、
まあまあの映画でしたネ。