ライブ続きの週末も、
ついに終わってしまい、
今週末は予定がありません…。
(来月からはJリーグだぁ!)

なので、今週の1枚は!

週末に青梅を走る時、
コース途中で、元気を
もらえる「太鼓演奏」を
思い出して、この1枚です。

「太鼓」
(秩父太鼓や諏訪太鼓など)

日曜は、苦しんでくるゾォ!

~ 明典順の、うつろい日記 ~-太鼓