久しぶりな感じがする、
奥華子さんの
インストライブを聞いて
来ましたよ♪
(年末にコンサートを
聞いたばかりですが、
な~んか、久しぶりな気分)
場所は昨年と同じ、
大崎ゲートシティ。
でも今日は、普通のインスト
ライブとは違って、なんと
なんと、1時間のミニライブ!
(普通は、30分くらいだよ)
曲は7曲+メドレー6曲と
盛りだくさんでしたぁ。
(ラストは新曲「初恋」)
終了後は、握手会もあって、
とても楽しいインストでした♪
PS:いまごろなんですが、
Tシャツ買ってしまいました♪
