久しぶりな感じがする、
奥華子さんの
インストライブを聞いて
来ましたよ♪
(年末にコンサートを
 聞いたばかりですが、
 な~んか、久しぶりな気分)

場所は昨年と同じ、
大崎ゲートシティ。

でも今日は、普通のインスト
ライブとは違って、なんと
なんと、1時間のミニライブ!
(普通は、30分くらいだよ)

曲は7曲+メドレー6曲と
盛りだくさんでしたぁ。
(ラストは新曲「初恋」)

終了後は、握手会もあって、
とても楽しいインストでした♪

PS:いまごろなんですが、
   Tシャツ買ってしまいました♪

~ 明典順の、うつろい日記 ~-バレンライブ