とてもヒマだった夜勤日。
(こんな日もあります)
なので本が1冊、読み終えたよ。
(1人勤務なので、自由度大!)
山田悠介「オール」
「リアル鬼ごっこ」や、
「スイッチを押すとき」のような、
ドキドキを期待していたのに……。
「ベイビーメール」なんかとは
全然違う雰囲気で、今作は
「何でも屋」のお話し。
何でも屋に来る、仕事依頼は、
それほど“ヘン”な仕事では
なく、面白味がない。
ドタバタと人情劇のような話しで、
そこそこ楽しめる小説、といった
ところでしょうかぁ~。
チョット期待ハズレかもネ♪
