なんだか懐かしいなぁ。

某ブログを読んでいたら、
な~んだか食べたくなって
買ってきましたよ!

チロルチョコ♪

まだ売ってたんですねぇ。

2~3軒のコンビニを
覗いたんですけど、色々な
種類が有るみたいです。

他人の影響を受けやすい、
私なのでしたぁ~。

~ 明典順の、うつろい日記 ~-チロルチョコ