チロルチョコなんだか懐かしいなぁ。 某ブログを読んでいたら、 な~んだか食べたくなって 買ってきましたよ! チロルチョコ♪ まだ売ってたんですねぇ。 2~3軒のコンビニを 覗いたんですけど、色々な 種類が有るみたいです。 他人の影響を受けやすい、 私なのでしたぁ~。