久しぶりのクラシック
ひさ~しぶりの芸術劇場
サンデーコンサート
とても良かったなぁ~♪
平原綾香さんが、
オーケストラで歌う
「新世界」「シェヘラザード」
には感動して、
豪華な「Jupiter」には、
涙がじんわりでしたよ!
ピアノだけの「ノクターン」も
東京芸術劇場で歌えば、贅沢な
ものです。
クラシックの場でも、綾香さんは
いつもの通りに楽しく、
アンコール「ミオ・アモーレ」も
あって、素晴らしい5曲でした。
オーケストラを使った、
平原さんのフルコンサート
な~んてのを、聞きたくなりましたね♪
