映画「Dr.パルナサスの鏡」
を観てきましたぁ~♪
ヒース・レジャーの代わりに、
ジュード・ロウと、
ジョニー・デップ、
コリン・ファレルが出てるん
だけど、似てるから
そんなには気にならなかったよ。
でもねねぇ~。
う~ん、奇抜な映像かぁ…。
古くは「バンデッドQ」とか、
新しいところでは「チョコレート工場」
などなど、この手の映像には
慣れちゃって、目新しいとこは
なかったゾ。
お話しの方も、悪魔に翻弄された
すえに… と言う平凡なモノ
なのでしょうけど、なんだか分かり
にくかったなぁ。
宗教背景というか、民族感覚という
ようなものの違いなのかな?
期待していたわりには、
まあまあの映画でしたね。
