「からっぱこ」さん
プロデュースのイベント
「Laugh & Dance & Singing vol10」
を見て聞いてきましたぁ~。
お笑いあり、歌あり、ダンスあり
で、なかなか面白いイベント!
(ライブと言ってもいいかもね)
出演者の1人、北村さんの、
持ち時間は30分で4曲。
(北村さんが目当てです)
1曲目は「優しさに包まれて」
ラストは「泣いてもいいよ」
やはり、ライブ会場での
北村さんの歌は、響きわたって
とってもいいですねぇ~♪
からっぱこさんの歌も、
ノリノリ曲とバラード曲で、
こちらも良かったゾ!
(動きと表現力もいい!!)
これから、チョット、
からっぱこさんは、注目だな!
