今日は、首都圏に住んでいる
人のブログネタは“初雪”が
多いんだろうなぁ~。
で、私も、そうなんですよ♪
東京ってところは、晴れの
天気が多くて、雪が珍しい
んですねぇ~。
朝、そんなには、雪が残って
なくて、メインの道路は
すっかり溶けていたのですが、
裏道には、凍った雪が残って
いて、ザクザクパキパキと
音をたてて歩くことが出来たよ♪
「あぁ、もっと降って欲しいなぁ」
な~~んて事は、新潟出身の
私は、思いませんゾ!
少しだけ降るからこそ、晴天の
ありがたさを感じる私なのでした。
(本当に、東京は晴れの日が
続くよねぇ~)
