湯川さんのコンサートは、
毎回色々あって魅力的♪
(今日は、九段会館です)

歌はもちろん、ステージ上の
飾り付けが素晴らしくて、
照明が生きていました♪
(さすが、潮音コンサート)

1曲目は「ドント・ルック・バック」

他には、お馴染みの「風よふかないで」、
新しいアルバムからは、
「ドント・ウォーリ」などなど、
湯川さんは、いつものように
気楽に楽しく歌ってました♪
(鉄キンも登場したし、エレキも…)

そうそう、ドラムのアレンジも
良かったゾ!!

多分、14~15曲は
歌ったと思います。

アンコールは「ルビー」で、
とても楽しい2時間でした。

PS:次の潮音さんの
   コンサートが待ち遠しいです。

~ 明典順の、うつろい日記 ~-yukawa 九段