湯川さんのコンサートは、
毎回色々あって魅力的♪
(今日は、九段会館です)
歌はもちろん、ステージ上の
飾り付けが素晴らしくて、
照明が生きていました♪
(さすが、潮音コンサート)
1曲目は「ドント・ルック・バック」
他には、お馴染みの「風よふかないで」、
新しいアルバムからは、
「ドント・ウォーリ」などなど、
湯川さんは、いつものように
気楽に楽しく歌ってました♪
(鉄キンも登場したし、エレキも…)
そうそう、ドラムのアレンジも
良かったゾ!!
多分、14~15曲は
歌ったと思います。
アンコールは「ルビー」で、
とても楽しい2時間でした。
PS:次の潮音さんの
コンサートが待ち遠しいです。
