おぉ~、チョコレート味だ!

コンビニで、珍しいものを
見つけました♪

チョコレート味の炭酸飲料
「チョコレートスパークリング」

この手の飲料は、
チョコレートのイメージを出す
ために、ストレートに色が
付いているのですが、
このスパークリングは、
な~んと無色!透明!なんですよ。

チョットした感動ものでした。

いやいや、日本の技術力って、
スゴ~イですよねぇ。

サントリー 500ml 147円

~ 明典順の、うつろい日記 ~-チョコスパ