今週の1枚は~。

土曜日に北村優希さんの
ワンマンライブ「星空ベッドに寝転んで」へ
行って、

日曜日に湯川潮音さんの
ツアー「Thanksgiving」へ
行くので、

1枚ではなく、2枚ですぅ!

北村さんは
ソロデビューシングル「泣いてもいいよ」
(これしかもってません……)

湯川さんは
最新アルバム「スゥート・チルドレン」
(カバー曲集アルバムです)

週末が楽しみですぅ~♪

~ 明典順の、うつろい日記 ~-北村&湯川CD