ついに食べましたよ!
いま話題の(?)
テキサスバーガーを!
そう、マック・マクドの
テキサスバーガーですよ!!
で、お味なんですが、
なるほど、ベーコンだから
テキサス??
マスタードがピリ辛で、
オニオンがサクサク??
う~む、マズくはないけど、
どこがアメリカンなんだ?
バンズも、そんなに大きい
とは思えないし、ワイルド?
なの???
なんだか期待していたわりには……。
チョット残念な感じでした。
(でも、次のニューヨークも
食べるつもりだよ♪)
