ついに食べましたよ!
いま話題の(?)
テキサスバーガーを!

そう、マック・マクドの
テキサスバーガーですよ!!

で、お味なんですが、
なるほど、ベーコンだから
テキサス??
マスタードがピリ辛で、
オニオンがサクサク??

う~む、マズくはないけど、
どこがアメリカンなんだ?

バンズも、そんなに大きい
とは思えないし、ワイルド?
なの???

なんだか期待していたわりには……。
チョット残念な感じでした。
(でも、次のニューヨークも
 食べるつもりだよ♪)

~ 明典順の、うつろい日記 ~-テキサスバーガー