いや~、疲れたなぁ~。
天気よかったですよね♪
今日は、荒川で走ってきたよ。
「第45回新春東京喜多マラソン」
ハーフに参加したんです。
ここのところ、走りにくい大会が
続いていたんだけど、今日は走り
やすくて、楽しかったよ。
参加人数が少ないうえに、
多くのランナーが早いので、
混み混み状態が発生しな
かったんです!
まるで、練習で走ってるのと
同じ感覚で2時間を快走です。
でもでも~、結果は1時間53分。
50分はきれると思ったけど……。
やはり練習不足かぁ。
チョット練習量を増やそうかと
思った今日このごろでした。
