清酒 皇泉もう正月も、遠~い彼方へ…。 正月に行った一般参賀の 帰りに購入した「清酒 皇泉」を、 今日チョット飲んでみました。 (単に買い置きの、お酒が なくなったからなんだけどネ) なかなか、穏やかな味。 まろやかな清酒って味でした。 瓶のデザインも、首が長いから、 そそぐ時に「トクトク」と、 味のある音が奏でられる。 金箔も入っているので、 キラキラと、あでやかです。 (金箔は、無味無臭で~す) これぞ、参賀の清酒でした♪