映画「オーシャンズ」を見たよ。


ドキュメンタリー映画です。


映像はスゴイのかもしれないけど、

退屈な映画でした……。


ムラサキダコ、珍しいけど…。

コブダイ、話題だけど…。


やっぱ、つまんない。


でもでも~、ラストエンディングの、

「シーリング・マイ・ライフ」は良かった♪

(平原綾香&藤澤ノリマサ

 さんが歌ってま~す!)