オーシャンズ映画「オーシャンズ」を見たよ。 ドキュメンタリー映画です。 映像はスゴイのかもしれないけど、 退屈な映画でした……。 ムラサキダコ、珍しいけど…。 コブダイ、話題だけど…。 やっぱ、つまんない。 でもでも~、ラストエンディングの、 「シーリング・マイ・ライフ」は良かった♪ (平原綾香&藤澤ノリマサ さんが歌ってま~す!)