よ~~~やくですぅ~♪
意外と、時間というか日数がかかったなぁ。

今日、ようやく「ミッフィー絵皿」を
もらってきました。
ローソンの商品に貼ってある
点数シールを、なんと30点も
集めないと1枚もらえないという、
あの絵皿です!!

100円の商品に1点のシールで、
途中から1+1点なんてのが
登場したから、たぶん2000円
くらいは使ったと思う……。

はたして、お得だったのか?
ローソンの販売戦略に乗せられただけ??

オマケ好きな私には、
どうでもいいかぁ♪

また1枚、私の食器が増えた、
今日このごろなのでした。

~ 明典順の、うつろい日記 ~-ミッフィー絵皿