映画「フォースカインド」を観てきました。
予告編を観て、ドキュメンタリー風な
映画と思っていたけど、こんな内容
だったんですねぇ~。
“フォースカインド”ってタイトルじゃ、
わっかんないよぉ。
邦題を付けると、フツーの人が見に
来ないと思ったのかなぁ??
そうです、内容は「第4種」なんです!
UFOに誘拐された後の話しなんですよ。
これって実話フィルムを使って
るんですよね。宇宙人はいるんだぁ。
しかも、悪い宇宙人がぁあぁぁぁ!!
人類は、地球上でゴタゴタしてないで、
早く「地球防衛艦隊」を、建造して
欲しいものです。
予告編を観て、ドキュメンタリー風な
映画と思っていたけど、こんな内容
だったんですねぇ~。
“フォースカインド”ってタイトルじゃ、
わっかんないよぉ。
邦題を付けると、フツーの人が見に
来ないと思ったのかなぁ??
そうです、内容は「第4種」なんです!
UFOに誘拐された後の話しなんですよ。
これって実話フィルムを使って
るんですよね。宇宙人はいるんだぁ。
しかも、悪い宇宙人がぁあぁぁぁ!!
人類は、地球上でゴタゴタしてないで、
早く「地球防衛艦隊」を、建造して
欲しいものです。