今月もシアーミュージックの
「Music Expo」へ
今日、行ってきました♪
今月のゲストですが、
な~んと北村優希さんが出演
していたんです。しかも、
ゲストさんなのに、中盤に歌う
という、いままでに無かった
出演位置でしたよ。
その北村さん、曲は「空になって」
「祈り」「あなたがこの上なく幸せであれ」
「泣いてもいいよ」の4曲。
「あなたが~」では、手拍子が出てましたネ。
「祈り」は、箱ライブ向きだなぁ、
と、思ったりしてぇ~。とても良かったです。
(お客さんも増えていたなぁ)
で、宮崎さんはというと、
「あなたと」「ニョビニョビ体操」
「優しい青」「私の中の私」、
そして「未来人」でしたが、
トークは短めで、上手くまとめてました。
(少しずつ、プロらしくなってるゾ)
最後の伊吹唯さん、
「東京」を、別のアレンジで歌い、
なかなか良かったです。
今月も楽しいライブでしたぁ~♪
PS:来月の案内が出てないので、
もしかして、Music Expoは
今回で終わりなの??
