ルパン、ルパン、ルパン♪
ル・ル・ル・ルパン♪

今日、チョット渋谷へ行ったら、
モアイ像が無くなってたんだよぉ。
(DESEOへの目印が…)

そして、そのモアイ像のあった
場所には、な~んと「ルパン三世」
の犯行声明文が、デカデカと
置いてあったんだよ。

「ルパンが! ルパン三世が、
 盗んだんだぁ~~」

ルパン三世が出没する東京って、
やはりスゴイ街です。

大好きで大嫌いな東京に住んでいる
私の、今日このごろの出来事でした。

PS:次にルパン三世が狙うのは?

~ 明典順の、うつろい日記 ~-消えたモアイ