はじめて、ゆっちのコンサートへ行ってきました♪
「牧野由依 So Bright」九段会館
「ARIA」で由依さんを知った私には、
「ユーフォリア」などを最初の方に
もってきたスコアリストは嬉しかったなぁ。
それに、由依さん、トークが上手いゾ!
(かなり馴れている感じでした)
新曲も沢山で、「ふわふわ」なんて、
振り付けの方に意識がいってしまい、
もう歌詞を忘れてしまった……。
(でも、振り付けは楽しかったなぁ)
クリスマスメドレーでの演出も見事で、
アイデアモノの風船は、面白くて楽しかった!
(風船は、もって帰りましたヨ♪)
ラストは「3月物語」、
アンコールは「アムリタ」「夏休の宿題」「クラスター」
で、あっという間の2時間30分チョットでしたネ。
次は、来年1月19日のバースデーイベントなんだって、
また行ってみようかなぁ~♪
