はじめて、ゆっちのコンサートへ行ってきました♪

「牧野由依 So Bright」九段会館


「ARIA」で由依さんを知った私には、

「ユーフォリア」などを最初の方に

もってきたスコアリストは嬉しかったなぁ。


それに、由依さん、トークが上手いゾ!

(かなり馴れている感じでした)


新曲も沢山で、「ふわふわ」なんて、

振り付けの方に意識がいってしまい、

もう歌詞を忘れてしまった……。

(でも、振り付けは楽しかったなぁ)


クリスマスメドレーでの演出も見事で、
アイデアモノの風船は、面白くて楽しかった!

(風船は、もって帰りましたヨ♪)


ラストは「3月物語」、

アンコールは「アムリタ」「夏休の宿題」「クラスター」

で、あっという間の2時間30分チョットでしたネ。


次は、来年1月19日のバースデーイベントなんだって、

また行ってみようかなぁ~♪

~ 明典順の、うつろい日記 ~-牧野由依グッズ