ヤマト 復活篇ヤ~マ~トォ~♪ 何年ぶりの復活?? 劇場アニメ映画、 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 を 観てきましたぁ~! 懐かしい~。 「ヤマト発進!」 泣けたなぁ~。 今回の復活篇は、 第一部なんだって!! これからが楽しみだよぉ。