ヤ~マ~トォ~♪
~ 明典順の、うつろい日記 ~-ヤマト舞台

何年ぶりの復活??

劇場アニメ映画、
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 を
観てきましたぁ~!

懐かしい~。

「ヤマト発進!」
泣けたなぁ~。

今回の復活篇は、
第一部なんだって!!

これからが楽しみだよぉ。

~ 明典順の、うつろい日記 ~-ヤマトプレス