今週の1枚は「奈穂子」 | ~明典順の、うつろい日記~
今週の1枚は~。
週末に、宮崎奈穂子さんも出演する
ライブ「シアー・ミュージック・エキスポ」
を聞きに行くので、宮崎さんのCDなのですが、
な~んと、宮崎さんは、まだアルバムを作って
いないので、シングル4枚を聞く毎日の予定です。
でもねぇ~、今月は新曲CD発売記念!
新曲が中心となると思うから、
最新の「ガンバレ~」と、昔しの「優しい~」を
に狙いを定めて、聞いて準備しようかな。
いまから、週末のライブが楽しみだよ♪
(ニョビニョビ体操、かなり不安でぅうぅ~)

