ぶどうジャムおぉ~、なかなか美味しいゾ!! この前行った勝沼で買ったジャムですけど、 美味しいですネ♪ ブドウの味ですぅ (「手作り ぶどうジャム」生活研究グループ 250g入りで、500円です) 「ぶどうジャム」って、スーパーには売って ないけど、珍しいのかな? 「マスカットジャム」な~んてのもあるといいのに。 (ミドリ色のジャムになるのかなぁ。ムリだろう…) ほぼ毎日、ジャムを食べている私なのでした。 (昼食のサンドイッチで食べているんだよ)