おぉ~、なかなか美味しいゾ!!

この前行った勝沼で買ったジャムですけど、
美味しいですネ♪ ブドウの味ですぅ

(「手作り ぶどうジャム」生活研究グループ
 250g入りで、500円です)

「ぶどうジャム」って、スーパーには売って
ないけど、珍しいのかな?

「マスカットジャム」な~んてのもあるといいのに。
(ミドリ色のジャムになるのかなぁ。ムリだろう…)

ほぼ毎日、ジャムを食べている私なのでした。
(昼食のサンドイッチで食べているんだよ)

~ 明典順の、うつろい日記 ~-ブドウジャム