久しぶりに映画の試写会へ行って来た!
場所は九段の近くにある、一ツ橋ホールで、
10月31日から公開の「ホワイトアウト」を
観て来ました♪
南極で起きた殺人事件。女性保安官キャリーが、奇妙な
死体の謎に迫る。
(ケイト・ベッキンセールさん素敵ですぅ)
次々と謎を解いていくキャリー、南極の嵐ホワイトアウトの
中で活躍して、犯人の1人と格闘をくりひろげる。
「あぁ~、そこでハンドルを握ったら手が……」
などと、ドキドキしながら南極の厳しさを感じてしまった。
事件の原因や犯人には、目新しいところは無いのですが、
ホワイトアウトの壮絶なシーンや、ケイト・ベッキンセールの
魅力で、充分楽しめる映画でした。
「ホワイトアウト」(2009年)1時間41分
