こんにちは。

サーフィン🌊が好きすぎるライフコーチ、サプリッサミナです


 



私は壮大な自然の中にいるとものすごく自分らしいなと感じます。それも、広ければ広いほどいい。






ところで、リトリートで行った宮崎。

宮崎、すごく良かった!






景観に人工物があまりないのが良かった

九州の自然そのものの美しさを感じることができました



 




高千穂🌊🌊🌊
クリアな強い波動、しっかりリンクしてきました
クライアントさんも念願かなって
とっても嬉しそうでした


高千穂もまた行きたい‼️



 クライアントさん、和風なまゆみさん。

before × after をたくさん載せているので

読んでみてね👇

 



 

リトリートで一緒に旅することで

普段では伝えられないことをたくさん伝えられているところが私もとっても楽しいです

今回、喜んでもらえたのが。。。


 

 

効果的にカラダを温める、お風呂の入りかた。

 

 

それは。。。

 

 


『頭や耳までしっかりバスタブに浸かる』

 

 

耳や頭の冷えって知ってましたか?

ちょっと今、チェックしてみて欲しいんです。

触ってみないとなかなかわからないし、個人差もあるかもしれませんが

 

 


けっこう冷たくなってませんか?

 

 

毎日忙しくてサクッとだけお風呂に入ってしまう人って多いですよね。冬でもバスタブに浸からない人も多い。。。



周りのお友達に聞いてみても、なかなか気がついていないというのが私のリサーチ結果。




耳の周りにはリンパが密集しており、朝の顔のむくみなんかは耳と首のマッサージだけでもけっこう取れます。



そして、頭が冷えていると全体の体温が一気に下がるので基礎体温を上げたい女性にはとくにオススメです。



顔だけ出して、少しの間、頭も耳もお湯に浸かってみてください。気持ちいいし、カラダが芯から温まりますよ



 

私は自宅のお風呂ではほぼいつも。

旅先のホテルでも。

貸切露天風呂に行ったときはかならず絶対やってます!

温泉では公衆の場なので、温泉のお湯を頭から何度かかけるだけでもいいです。



男性でも女性でもすぐできるアンチエイジング法。

ご興味ある人は、是非、続けてやってみてください💓

 






 

サプリッサ🌊ミナの

一生ものの成功法則が身につくセッション

『無料🆓お試し60分』

 

 

 カメラセッションでも

通話のみでも

どちらでもOKです

 


サプリッサミナをLINEに友だち追加するには

スマートフォン端末にLINEをインストールした後

このリンクをクリックするか

下記のQRコードをスキャンしてください。 

 

 

 

LINEに登録された方には

私よりメッセージをお送りしますので

かならず返信をお願いいたします🙏

 

 

 お返事がまったくない場合は

やむを得ずブロックさせていただきますのでご了承ください。

 

 

 

ご質問やご希望をお気軽に

送ってみてくださいね


 

 

1分1秒ごとに

現実が流れているよ

 

 

 *

 

 

 

このblogでは

 

 

セオリツ姫&タマヨリ姫

デトックス&パワーチャージ

1day波動🌊🌊🌊365日

Nonstopでお届けしています✨

 

 

 

1アクション1day有効ですので

過去記事もぜひ読んでくださいね♪

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

読者登録で更新のお知らせが届きます

もちろん私もフォローバックします♪

 

 

 

『1day遠隔ヒーリング波動🌊』

 

 

 

セオリツ姫 神意識の波動を感じる

女性性の解放の意味がわかってきました

カラダがポカポカ温まる

眠っていた意識が目覚める感覚がある

覚醒して思考がスッキリ

今まで絶対ムリだと思っていたことが

できるような気がしてきた

イヤなことが減った

笑顔が上手になってきた

 

 

 

ご感想いただいています

ありがとうございます❤️