こんにちは。

 

天井の低いところとか

建物の中にずっといるのが苦手な

ライフコーチ、sappurisa minaです(笑)




 

梅雨傘ですね

でもそろそろ終わる・・・?

 


 

エアコンはあまり好きじゃないんだけど

ドライ25〜26℃設定が快適

暑くなり始めて嬉しい〜〜〜やしの木



 

毎日のようにSURF波してます

連日、波も良くて・・・

 



 

そんなことを下書きに書いてたのに

 

ここ最近は気温も上がらずひんやりしちゃって

夏はまだ?

 




 

 

 

でも、もうすぐですね!

 

 

 

 

サーフィンを始めてからというもの

私の周囲にはものすごい超一流な人たちがいるおかげで

(↑はっきり言って自慢です、すいませんw)



 

自分なりの新境地を切り開いていくのが本当に楽しいです

 



感謝ハート




なんでもモノゴトって

できることが増えると課題も増えるでしょ?


 

 

ということは、海のコンディションがどうこう

波がいいとかわるいとかいう以前に

試せることが増えるって意味で



 

 

私はとにかく凝り性だから

ここまでハマるんだろうけどw








 

 

去年はね、来年はせめてこのくらいはできるようになっていたいな〜

って思ってたことが出来るようになっているので

以前よりもサーフィンの深みにハマっています






 

前に進んでる、出来るようになった実感があって初めて

人ってやる気になるじゃないですかw


 

なんでも。



 

だから、目標はあまり高すぎず、低すぎず

少しジャンプすれば届くくらいがやっぱりちょうどいいんですよね

 




 

それを達成できたら

自分を褒めてあげて

素直に喜ぶことが次に繋がるコツ





 

 

ちょっとくらい大きめサイズ(といっても腹くらい?

Mellowな波niウネリから

そして、フェイスに触れながら乗る!っていう楽しみを覚えてしまいましたw

 

 

 

そんなに大きかった?↑っていうのもね

周りの人に言われて気づいたことで(笑)

 

 

『今のけっこう大きかったんじゃないー??』



『えーっそうだったびっくり?』

 

 


自分ではよくわかってないの

 

 

 

こやつさらにサイズあるのに乗るつもり。。。(笑)

 



 

 

昔、18歳の頃、ロンドンに行った時に

古着屋のおじさんに『ノーティガール!』とか言われてただけある・・・(笑)

 

 

で、

 

 

私はグーフィースタンスなのですが

バックサイドでもフロントでもどっちでも

空いてるかどうか見てどっちかに行けるようにもなったところが

進化したと思っております

去年はそんなことできなかったから。。。

 

 

横に走る感覚は楽しくて最幸

レールを入れるとどうなるのかがわかったので

ちょっと掘れてる波のときは右手で右のレールを持ち上げて

左側のレールをグイッと入れるとか

出来るようになったの

 



とはいえ、キャッチサーフだからできることなのかもだけどね。。。てへぺろ

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

愛してます

 

 

 

このblogでは

セオリツ姫&タマヨリ姫

 

 

 

 

デトックス&パワーチャージ波動を

365日お届けしています❤

 

 

 

 

 

 

フォローバックさせていただきます

どくしゃになってね!

 

 

 

 

sサプリッサミナの

『みんなのOnline占い』

オンラインスケジュールはクリックコチラからCheck!!

ほしオフラインでもご相談受け付け中♪

 

 

 

 

 

 

s企業オファー、メディア取材や出演依頼、コーチングやカウンセリングのご相談はコチラまでお願いいたします⏩sappurisa@gmail.com