こんにちは。

ライフコーチ、sappurisa minaです

 

 

いつも、いいね&読者登録

ありがとうございます。

 

 

 

「ツインレイの見つけ方を知りたい」

という方は、いちばん下までスクロールして読んでみてください

 

 

 

 

 

 


ついに令和

が今日からSTARTですね

 

 

 

新時代とは❓

聖徳太子が作った争いごとのない時代の

飛鳥時代が復活する

ということをこの間のBLOG記事にも書きました

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年秋ごろからはじまった

セオリツ姫の封印解除についても

聖徳太子と直接チャネリングしてメッセージをもらっていましたし

その様子はこのブログでずーっと書いて来ていました

 

 

 

 

 

 

 

皇太子さまは聖徳太子(火の神)の

ワケミタマですね

 

 


↓↓↓

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

「非常によい元号だと思います。『令』には美しい、『和』には仲良くという意味があります。皇太子殿下は国内外の水問題や環境問題に関心が高く、融和と協調を大切にされています。常に抱かれている“国民と共に”というお考えにも沿うものだと思います」

皇太子さまの長年のご友人の一人はこんな話を聞かせてくれた。

「中学生のときに、皇太子殿下が聖徳太子の話をされていました。殿下がお生まれになった宮内庁病院は江戸城の厩の跡あたりに建てられているそうで、厩の前で生まれて厩戸皇子と名付けられた聖徳太子と同じだとおっしゃっていたのです。

 

 

※参照本文はコチラ→

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

令和

和を以て貴しとなす。

美しく平和な時代。

 

 

 
 
 

男性性と女性性のバランスが整う時代。

ツインレイに逢いやすくなる時代。

争いがどれだけ不毛なのかに人々が気がつく時代。

 

 
 

 

 

 

人は本当の意味での愛情にあふれる環境にいると

戦いや争いごとには

まったく興味を示さなくなります・・・

 

 

 
 

 

 

皇太子さまの前世は聖徳太子だったのですが

他にも前世が聖徳太子だったという人はいます

 

 
 
 

 

 

ただ、その魂すべてが本来の役割をまっとうできるかどうか

今現在、できているかどうかは

ご本人の意識と修行次第です。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました

ツインレイについてです

 

 

 

 

 

 

 

WEBやYoutubeを検索するとたくさん情報が出てきますね

ほぼ当たり なことが多いと思います

 

 

 

 

ただ、ネガティな情報はあまり

読まなくていいと思います

 

 

 

 

 

あまりにも何年間も進展がなかったり

会うといざこざが生まれやすかったり

壁がなんども現れてお互いに疲弊することが多かったり

結局はほとんど連絡が取れなかったり

会えることも少ない関係でも

 

 

 

ツインレイです

 

 

 

 

 と書かれているのをたまに見かけますが

それは違うんじゃないかなと私は思います

 

 

 

 

そもそもツインレイに逢うために

避けて通ることができない

学びの要素の強い相手というのが確実に存在しますし

 

 

ツインフレームだったり

ソウルメイトだったり

 

 

そもそも

あなたが出会う人っていうのはすべてほぼ

前世で何らかの関わりがあった人です

 

 

 

そういう意味では

へんに悲観することもなく

お互いに自然体で自分軸で日々動いていても

なぜか自然と接点が生まれて

一緒に過ごすことが多くなるのがツインレイですし

 

 

 

 

 

偶然(必然)に偶然(必然)が重なって

自分たちではコントロールできないレベルで

すべてが廻っていくのがツインレイの特徴

 

 

 

 

統合されると

本格的に協力して社会貢献をしようとします

本来の魂の目標を達成しようとするんですね

やっとスタートできた!という感覚になります、お互いに

 

 

 
 

 

 

 

なぜかというと

男性性×女性性

この2つが融合しないと完全◉にはなれないということが

生まれた時から何となくわかっていたからです

 

 



それぞれ出会う前にいろいろな意味で相当キビシイ状況を

乗り越えて来ているので

出会った後はあまり不毛な時間を過ごすことがなくなります

 

 

 

意識レベルは少なくても

800以上くらいにはなっているはず

だからこそ、出逢えているとも言えます

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

愛してます

 

 

 

このblogでは

セオリツ姫&タマヨリ姫

 

 

 

 

デトックス&パワーチャージ波動を

365日お届けしています❤

 

 

 

 

 

 

フォローバックさせていただきます

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s企業オファー、メディア取材や出演依頼、コーチングやカウンセリングのご相談はコチラまでお願いいたします⏩sappurisa@gmail.com