こんにちは。

ライフコーチ🌊sappurisa minaです。

 

 

旅のお話のつづきです

 

 

 

 

"淡路島に着くと
ちょうどSunsetが始まりました"
ベストタイミング。
 
 
 
今まで見たサンセットの中でいちばん美しかった...
待っていましたよ
と云われているかのような瞬間が
奈良2日間にもいくつかあったのですが
 
 
 
WELCOME.
 
 
 
このSunsetに出逢ったことで
ものすごく歓迎されている💕ことを感じたんです
 
 
 
 
建物の中で長時間過ごすことがもともと苦手な私(笑)
修行だからしかたない。。。という気持ちで
都会で生活していた頃のことを思い出すと
 
 
 
たくさんの自然に囲まれて過ごす旅は
至福💕の連続
 
 
 
もっと早く海沿いに引っ越しても良かったんじゃない??と思うこともないことはないんですが(笑)
 
 
 
だからこそ私は
『思考は確実に現実化する』ことを
熱心に語らずにはいられないのかもしれません。
 
 
 
すべては必然。
 
 
 
 
 
 
"タイミングが良く出来事が繋がる"
のはあなたの魂が求めていることを
ちゃんと選べているサイン
 
 
 
このことは本当に役に立ちますので
ぜひ覚えておいてください😊✨
 
 
 
 
 
 
 
あなたはどんな生活をしたいのでしょうか?
もしも何か変化を起こしたいなら
"やりたいこと100個リスト"
ぜひ書いてみることをオススメします♪
 
 
 
 
 
私はDRIVE🚙が大好きで
とくに橋を渡るのが好き
 
 
 
 
あぶない橋はイヤですけど(笑)
このくらいがっちりした橋なら大丈夫でしょ!!
 
 
 
 
普段の道路とはちょっと違う景色
海の上を渡る🌊爽快感がたまらない(笑)
 
 
 
 
ツインレイ
パワースポット🌀
 
 
 
 
 
 
 
奈良のあと、まだ伊勢には向かわずに
なぜか直感的に渡った淡路島〜四国
 
 
 
 
 
ここには...
『淡路國一之宮伊弉諾神宮』
があったんですね...
 
 
 
 
サーフィンのこと以外はとくになにも調べなかったため知りませんでした。。。
 
 
 
 
というよりも
 
 
 
呼ばれた神社に行くことになるので
いつもいつもいつも
調べてもほぼ意味がないの(笑)
 
 
 
この神社
波動がしっかり整っているのに
 
若干AWAYな空気を感じつつ...
朝6:30ごろ行って来ました
 
 
 
古事記ができたところ...?
 
 
 
 
 
 
 

あ、なるほど。。。

入り口でこの神社の存在する意味がわかりました

 

 
 
 
 
 

ココが↑↓いちばん波動高かった

 
 
 
 
天照大御神と月読さまの組み合わせっていうのも
ありますが...
 
 
 
 
 
静かで無風の中の参拝🙏
 
 
 
行くところ行くところの神域で
コトバがほぼ出ない。
 
 
 
 
 
はっきり言えるのは今回呼ばれた神社。
 
 
 
伊弉諾神宮@淡路島
轟大瀧神社@徳島
 
の2箇所。
 
 
 
伊弉諾神宮は国生みの神社。
当時、セオリツ姫は
ここで封印されたのです。
 
 
 
 
 
そういうことね........。
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん怒りはなく
ただひたすら静寂と静穏な心境でした。
 
 
 
2018年11月11日〜3月末日
セオリツ姫の封印は天河神社&玉置神社ですべて解除されています
 
 
 
 
私は今回
それを伝えに来たらしいのです。
というのが出るときあたりにわかりました。
 
 
 
 
 
このあとは徳島へ
 
 
 
 
次回につづく。
 
 
 
 
 
 

ありがとう

 

 

 

愛してます

 

 

 

このblogでは

セオリツ姫&タマヨリ姫

 

 

 

 

デトックス&パワーチャージ波動を

365日お届けしています❤

 

 

 

 

 

 

フォローバックさせていただきます

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel*BASE 

  [2019年2月現在 準備中]

 

 

 

 

 

 

 

jewel*縁結び

上総國一宮 玉前神社』にお参り

👇👇👇

Tabicaからの日程リクエスト予約はこちらから

カレンダーよりご希望日をお選びください。

 

 

 

 

 

jewel*運気を上げる

ファッションコーディネート& 成功法則を学ぶ

ワークショップ

👇👇👇

Tabicaからの日程リクエスト予約はこちらから

都内でご希望の場合はスミマセン、金額変わります。ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

sサプリッサミナの

『みんなのOnline占い』

オンラインスケジュールはクリックコチラからCheck!!

ほしオフラインでもご相談受け付け中♪

 

 

 

 

 

 

s企業オファー、メディア取材や出演依頼、コーチングやカウンセリングのご相談はコチラまでお願いいたします⏩sappurisa@gmail.com