こんにちは。

スピリチュアルライフコーチ🌊サプリッサミナです





"旅に出ると

意識レベルが上がります"




普段はLINEカメラでのセッションが多いですが

この日はLUNCHセッション




私の11日間の奈良&淡路島&四国旅行で




Happy♡ミラクルな出来事が起きて
まだコトバが出ない状況、と伝えていたことで


みんなどんなことが起こったのか
興味ありあり...😍の様子




ステキなプレゼント🎁をもらいました
ありがとうっ😊❤!!!




アメジスト💜は私の誕生石。




たくさんびっくりされて
しまいました...😄✨







その反応を見た私は
さらにびっくり...😊✨





高密度パンプキン💛プディングとガトーショコラ♥

今日のお店は
  "Barns"@上総一ノ宮
Sweets💟がとくに美味しかったです



その後は



玉前神社へ参拝🌈




お聞きしたら大宮司さん、いました!!





実は、年始のお参りのときに
私は大宮司さんにも
四国に行くように
すすめられていたのです




行って来ました!!の
ご報告ができたのと


セオリツ姫として🌊🐰
お努めをまっとうしてください
(動画を見てみてください↑)


太鼓判を押していただけたことも
とっても嬉しかったです🌸





中に入れて頂きまして


奉納されている水晶の原石まで
見せていただきました🌈✨




ありがとう

 

 

 

愛してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このblogでは

セオリツ姫&タマヨリ姫

 

 

 

 

デトックス&パワーチャージ波動を

365日お届けしています❤

 

 

 

 

 

 

フォローバックさせていただきます

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel*BASE 

  [2019年2月現在 準備中]

 

 

 

 

 

 

 

jewel*縁結び

上総國一宮 玉前神社』にお参り

👇👇👇

Tabicaからの日程リクエスト予約はこちらから

カレンダーよりご希望日をお選びください。

 

 

 

 

 

jewel*運気を上げる

ファッションコーディネート& 成功法則を学ぶ

ワークショップ

👇👇👇

Tabicaからの日程リクエスト予約はこちらから

都内でご希望の場合はスミマセン、金額変わります。ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

sサプリッサミナの

『みんなのOnline占い』

オンラインスケジュールはクリックコチラからCheck!!

ほしオフラインでもご相談受け付け中♪

 

 

 

 

 

 

s企業オファー、メディア取材や出演依頼、コーチングやカウンセリングのご相談はコチラまでお願いいたします⏩sappurisa@gmail.com