こんにちは。

スピリチュアルライフコーチ❤サプリッサミナです

 

 

 

週末は太東でSurfing🌊
波も良くて楽しかった!!!
 
旅行から戻ってはじめての週末、いろんな人に会えたし、おみやげを渡したり♪
 
 
 
言わずと知れた人気プロロングボーダー
田岡なつみちゃん
Instagramは➳コチラ
フォローしてね。
 
 
 
 
 
 
 
そして、田岡パパ(笑)!!! ママもサーファー🏄
めっちゃ気さくで明るいご家族🤣
初心者のわたしは海🌊でいつもお世話になってます
 
 

 

彼女は"2020年TOKYOオリンピックできっとすごい結果を残しますよ、、"  

うふふ。こっそり予言😍💕

 

 
 
あのね、つくづく思うことは
明るさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の旅行での最初のポイント。
聖徳太子(前世での私の旦那さま)の命日法要。
『3/22 法隆寺 お会式』
 
 
 
 
 
 
 
 
法隆寺については去年の記事で詳しく書いています。
テーマ: 『聖徳太子』で読んでみてください✨
 
 
 
今回、奈良では2泊。
『春日大社』
 

 
ココが、Happy波動😊の理由。
 
 
それは

やっぱり鹿さんと外国人観光客でしょう(笑)

 

 

 

日本人独特の心配症な性質。

鹿と外国人のノー天気✨さで中和されている(笑)

そんなメッセージが来ました

 

 

幸せになる❤には明るさが絶対に必要。シリアスさはほどほどに。

 

 

 
 
カメラ向けたらいきなりコレ🤣
 
 

 

 

 

鹿せんべい🍘

いくらあげてもあげてもよく食べるよ、みんな。。。

 

 

 

美味しいお饂飩を食べてから

 

 

 
 
 
 
土日祝のみ運行の「ぐるっとBUS」100円✨
運転手さん、親切です。
名所をまわるのにこまめに使いやすい!!
 

 

『春日大社』は藤原鎌足が祀られている神社

 

 

 

入り口にはしっかり祓戸神社=セオリツ姫

 

 

 
手水舎まで🦌
 
 
 
 
 
 
キレイ。。。な美しい神社
 
 
 
 
 
あっちこっち世界中から大勢の人がおしかけているというのになんなの?この波動のクリアさ✨✨✨✨
 

 

なんていうのかな、絶対にブレない強靭なスピリチュアリティ漂っています。

 

 

 

 
 

 

 

玉前神社もそうだけど✨

 

スミマセン、なんか批評家みたいなこと言っちゃって.....(笑)

 

 

 
 
この石、ものすごいパワーストーンです...🌏✨
 
 

 

 

つづく。

 

 

 

ありがとう

 

 

 

愛してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このblogでは

セオリツ姫&タマヨリ姫

 

 

 

 

デトックス&パワーチャージ波動を

365日お届けしています❤

 

 

 

 

 

 

フォローバックさせていただきます

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jewel*BASE 

  [2019年2月現在 準備中]

 

 

 

 

 

 

 

jewel*縁結び

上総國一宮 玉前神社』にお参り

👇👇👇

Tabicaからの日程リクエスト予約はこちらから

カレンダーよりご希望日をお選びください。

 

 

 

 

 

jewel*運気を上げる

ファッションコーディネート& 成功法則を学ぶ

ワークショップ

👇👇👇

Tabicaからの日程リクエスト予約はこちらから

都内でご希望の場合はスミマセン、金額変わります。ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

sサプリッサミナの

『みんなのOnline占い』

オンラインスケジュールはクリックコチラからCheck!!

ほしオフラインでもご相談受け付け中♪

 

 

 

 

 

 

s企業オファー、メディア取材や出演依頼、コーチングやカウンセリングのご相談はコチラまでお願いいたします⏩sappurisa@gmail.com